マイナスの感想とレビューならココッ!

壁から離して置くスペースのない狭い部屋では某メーカーの背面式よりこちらに軍配があがりました。静かな部屋では気になるかもしれない程度。玄関用にも欲しかったので!今回スーパーセールでこちらの商品を購入しましたが!お値段が安く見た目も安そうなので機能が心配です。

コチラですっ!

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

マイナス【空気清浄機】マイナスイオン発生空気清浄機 AC-D358PW WH ツインバード【D】【送料無料】【●2】【あす楽】

詳しくはこちら b y 楽 天

音は静かとは言えませんが、この価格でくしゃみがなくなれば文句無しです値段は安くても、フィルターの面積と風量は十分あるので、花粉やハウスダストの対策を目的にするなら、満足のいく製品です。。モード切り替えで、マックスにすると結構うるさいです。ターボモードは緊急用でしょう。一部屋に一台ずつ空気清浄機を置いているので!これからは寿命が来たものからこれに置き換えていくつもりです。風切音が大きいだけじゃなく!ファンが偏心してるせいかプルプル震えます。マイナスイオンで部屋が気持ちよくなった気がします。意外と大きいですが、使い易そうです。静かでコンパクトでいいですね。寝る時の消音モードは気にならないので!枕元にも置けますマイナスイオンは目に見えてわかる物では無いですが!ペット臭や鍋物などをやった後のにおいなど!少しの間付けておくだけで殆ど臭わなくなります。ファンの風切音は!風量が「標準」では小さなサイズで風量を稼いでるのに見合った音がしてますが!日常生活では気にならないでしょう。12畳以上ですが強にしたらくしゃみが出なくなりました。ふだんは「標準」で、寝る前に「静音」にするという使い方になるのでしょう。ただ、残念だったのが思ったよりサイズが大きかったことです。作動音の方はターボだとそこそこうるさいですが!テレビなどを見ているときであればさほど気にならないと思います。マイナスイオン機能はまったく信じてないので常時オフです。ホコリセンサーが無いので風量の自動切り替えはしませんが、センサーの精度はあまりあてにならないので、センサーの手入れをする手間が省ける方がありがたいです。現在はダイキンのエクストリーマー搭載のタイプを3台使用しています。しばらく使わないとわかりませんが。通常運転なら睡眠時でも気にならない程度です。実力に期待しています。